愛知学院大学 名城公園キャンパス拡張 最新状況 2019年7月

地下鉄名城線「名城公園駅」の南、愛知学院大学の名城公園キャンパスの新校舎建設。前回投稿から一ヶ月弱。工事は絶賛進捗中です。

7月16日 撮影

建物の外壁が接地されはじめました。いま使用されているキャンパスと同じベージュが使われるようです。

7月16日 撮影

建物の北東から。予定では10階建て・高さ44.742メートルなので、今後、さらに上に伸びていくと思います。新キャンパスは2020年4月に完成予定。完成すれば、法学部・商学部・経営学部・経済学部の4学部一貫体制が敷かれることになります。

名城公園キャンパスの北には、2022年の春に名古屋造形大学も移転してくる予定です。この一帯はかつて、無機質な公務員住宅がならんでいましたが、大きく変貌しそうです。

名古屋造形大学についてはこちら

愛知学院大学新校舎の建設状況はこちら


>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG