(仮)相鉄 フレッサイン 名古屋駅前

首都圏を中心に展開しているビジネスホテルブランドの「相鉄フレッサイン」が、名古屋駅前に中部地方初進出となるビジネスホテルを建設中です。

3月9日

「(仮称)相鉄フレッサイン名古屋駅前」。場所はシンフォニー豊田ビルの北側路地を挟んだ向かい側で、客室数250、地上18階建ての宿泊特化型のビジネスホテルです。現在、最上階までビルの骨組は出来上がっているようです。

高さは58.36メートルと、それほど高くありませんが、敷地がそれほど広くなくビル自体が細長いためか、見た目の高さはそれ以上にみえます。

この場所はもともと、パチンコ「大都会」があったところ。完成は2020年春ということなので、まだ一年以上先になりますが、パチンコ店からビジネスホテルへの変更は、土地の高度利用という観点で考えた場合、かなり前進しているといえそうです。

(仮称)相鉄フレッサイン名古屋駅前のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG