オープン レジデンシア 名古屋栄

郊外の一戸建てより都心のマンションという「都心回帰」の流れは、10年ほど前頃から日本のどの大都市にもみられる光景ですが、名古屋の場合は、東区泉と白川公園周辺という都心に近い2地区にはが、特にマンションの建設ラッシュとなっています。その「激戦地」白川公園の北側で、建設が進んでいる「オープンレジデンシア名古屋栄」。

3月9日 撮影

地上15階建て、総戸数90戸のこのマンション。現在、最上階近くまでほぼ骨組が進んでいるようです。開発を進めているオープンハウスは新興のディベロッパーですが、内廊下でコンシェルジュ付きと、高級感が演出されており、やや高所得者層を狙っているようです。90戸のマンションにエレベーター一基というのは、若干気になりますが・・・。

100㎡超えの部屋もあり、東京と比較して、広い間取りが好まれる名古屋のニーズをうまく取り込んでいる気もします。入居予定は2019年8月下旬。オープンハウスは首都圏が拠点ですが、このところ名古屋でも積極的にマンション開発を進めており、今後、注目の企業です。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG