桜通沿いに新たな高層タワーマンション「【仮称】デュオヒルズ千種内山計画」建設状況 2023年11月

桜通沿いに新たな高層タワーマンション「【仮称】デュオヒルズ千種内山計画新築工事」建設状況 2023年11月

千種区内山町一丁目。千種と今池の中間点の桜通り線で新たな高層タワーマンション「【仮称】デュオヒルズ千種内山計画新築工事」の建設が始まっています。

【仮称】デュオヒルズ千種内山計画新築工事(10月9日 撮影)

地上17階、高さ51.47m。現場は「ヤマダ電機テックランド名古屋千種店」の西側の土地です。かつてはコインパーキングがありましたが、すでに閉鎖されていて、基礎工事に向けた土工事がはじまっています。

開発を手掛けるのは、首都圏を地盤にしているマンションディベロッパー「フージャースコーポレーション」です。”デュオヒルズ”は同社のマンションに冠せられるブランド。名古屋市内にはこれまで数棟しか実績がありませんが、新たなプレイヤーの参入は市場の活性化にもつながります。今後も名古屋市内への積極的進出を期待したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG