外観はほぼ完成・・・「バンベール千種ザ・ファースト」(【仮称】東区葵三丁目計画)建設状況 2022年12月

外観はほぼ完成・・・「バンベール千種ザ・ファースト」(【仮称】東区葵三丁目計画)建設状況 2022年12月

東区葵三丁目。千種駅の西側の一角で建設が進められていた高層マンション「バンベール千種ザ・ファースト」(【仮称】東区葵三丁目計画)。外観はほぼ完成しました。

バンベール千種ザ・ファースト(12月11日 撮影)

前回投稿から四ヶ月弱が経ちました。地上18階、高さ59.83メートル。落ち着いた色合いの高層マンションです。

「バンベール千種ザ・ファースト」(【仮称】東区葵三丁目計画)の前回投稿はこちら

エントランス部分もシートが取り外されています。竣工は2023年2月下旬。入居開始は同3月下旬。完成間近で工事は仕上げの段階に入っています。開発を進めるのは矢作建設グループの矢作地所。地元、名古屋が地盤の不動産ディベロッパーです。矢作地所の本社もすぐ近くにあり、同社にとってはまさに”地元の中の地元”と言えます。

敷地南側(写真左)は、不動産会社のニューザック本社ビルです。このブロックでは最も背の高いビルでしたが、建設される高層マンションはこのニューザック本社ビルをわずかに超える高さの建物で通り沿いに”巨大な壁”ができあがりました。

名古屋駅、栄駅まで地下鉄東山線で一本(名古屋駅 9分、栄駅 4分)でいけるだけでなく、JRと地下鉄の結節点ともなる交通の要衝で市内外へのアクセスは絶好です。完成すれば人気の高いマンションになりそうです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG