もう一棟・・・「グランドメゾン池下ザ・タワー」がツインタワーに

もう一棟・・・「グランドメゾン池下ザ・タワー」がツインタワーに

地下鉄東山線「池下駅」の東に清水建設が建設した超高層タワーマンション「グランドメゾン池下ザ・タワー」の隣に、もう一棟超高層タワーマンションが建設されることが明らかになりました。

9月23日 撮影

場所はすでに竣工している「グランドメゾン池下ザ・タワー」の東側の敷地です。以前はグランドメゾンのモデルルームがありましたが、すでにモデルルームが移転しており、更地が広がっています。

朝日新聞の報道によりますと、敷地には地上39階建て、高さ141メートルの超高層マンションがもう一棟建設される予定のようです。「グランドメゾン池下ザ・タワー」は地上42階建て、高さ152メートル。新しいマンションは、これに比べるとやや小ぶりではありますが、ほぼ同等の規模の超高層マンションがもう一棟建設されることになります。

完成予定は2025年9月の予定です。超高層マンションのツインタワーが実現にするのは名古屋市内初です。完成が楽しみです。

「グランドメゾン池下ザ・タワー」ツィンタワー計画のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG