大須中心部にまた一つ 「(仮称)グランドメゾン栄南」建設へ 2020年9月

大須の中心部。赤門通りと裏門前町通りの交差点の北東角。「グッドウィル」が入居していたビルなど、複数の建物が解体されていた現場で、高層マンション「(仮称)グランドメゾン栄南」が建設されることが明らかになりました。

(仮称)グランドメゾン栄南(9月5日 撮影)

現地の様子の前回投稿はこちら

現地では、かつてあったビルは跡形もなく撤去されています。「(仮称)グランドメゾン栄南」は地上18階建て、高さ59.97メートル。総戸数はわかりませんが敷地も広く、かなり大型のマンションになると思います。開発の主体は積水ハウスです。

積水ハウスはここから少し南西方向に行った門前町通りでも「(仮称)グランドメゾン大須三丁目」(地上18階建て、高さ59.98メートル)を建設中です。

「(仮称)グランドメゾン大須三丁目」にたついてはこちら

これまで、あまり住宅地としての印象がなかった大須ですが、栄・矢場町といった「栄ミナミ地区」まで徒歩圏内であることに加え、足元には魅力的な商店街が広がっており、今後、住宅地としての人気も高まってくるかもしれません。

(仮称)グランドメゾン栄南タワーのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG