飲食ビル建設ラッシュの名駅地区にまた新たに 「(仮称)椿町飲食ビル」2020年4月現在

超高層ビルの相次ぐ建設によりビジネスパーソンが急増し飲食店の需要が高まっている名駅地区。その名駅西口でまた新たな飲食ビルの建設が始まっています。

(仮称)椿町飲食ビル(3月28日 撮影)

地上9階、地下1階の「(仮称)椿町飲食ビル」。着工は2019年6月末で、躯体はすでに最上階まで達しているようです。

「(仮称)椿町飲食ビル」の前回投稿はこちら

現地看板

現地には完成予想図と各階の間取りが掲げられています。撮影時(3月28日 現在)で1階から5階が契約済み6階から9階が「入居募集」になっていました。

完成は2021年秋。名駅地区の目覚ましい発展を受け、西口(新幹線口)のこの一帯は、近年飲食店街として徐々に発展しております。

ビル完成の頃には事態が終息し、街にかつての賑わいが戻ることを願いたいです。

「(仮称)椿町飲食ビルのその後についてはこちら

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG