大須一の集客力 MultinaBox完全オープン

中区大須三丁目。大津通りから赤門通りを少し西に入ったところで建設されていた「Multina Box」のすべてのテナントがオープンし、完全開業しました。

10月19日 撮影

「Multina Box」は8月末に開所式が行われ、店舗が徐々に開業してきましたが、部分開業していた当時からすでに人集りが出来ていました。

MultinaBoxの前回投稿についてはこちら

開所式から2ヶ月。ようやく、入居テナントが出揃いました。

10月19日 撮影

2階のアニメショップの「らしんばん」、1階のパソコンショップ「good will」もオープンしました。

10月19日 撮影

8月にすでにオープンしていたタピオカドリンクの「辰杏朱(シンアンジュ)」のまえには、依然、長い列が出来ています。

10月19日 撮影

撮影当日は「大須大道芸人祭り」が行われていたこともあるのかもしれませんが、本当に多くの人で賑わっていました。大須のなかでも、一、二を争う賑わいを演出しているのは間違いないのではないでしょうか?



この場所にはかつて「大須中公設市場」がありましたが、大須の名所の一つでもあった建物の解体を惜しむ声も多くありました。ただ、新しく誕生した「Multina Box」は、「大須中公設市場」を越える大須の”名所”になりそうです。

MultinaBox公式HP

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG