マリオット系ホテル建設開始 読売新聞中部支社跡地

納屋橋を堀川沿いに200メートルほど南にいったところ。旧読売新聞中部支社跡地で再開発が進んでいます。

9月8日 撮影

「読売名古屋栄再開発プロジェクト」。旧ビルの面影はすっかりなくなりました。写真奥の超高層ビルは、地上150メートルの「グランドメゾン御園座タワー」です。

9月8日 撮影

敷地の中の様子です。旧ビルの解体工事はすでに終わったようで、現地の看板によると2019年9月より、新ビル「読売名古屋栄開発プロジェクト新築工事」が開始された模様です。

跡地に建設されるプロジェクトでは、読売新聞が建築主となり地上12階・地下1階、高さ49.50メートルのビルを建設。マリオット系の「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」が入る予定です。

完成イメージ

客室数は360室。グレードとしては「高級ホテルとビジネスホテルの間」といったところです。2年半後の完成は2022年春です。

コートヤード・バイ・マリオット名古屋の概略についてはこちら

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG