(仮称)名駅一丁目計画 建設状況2019年9月

(仮称)名駅一丁目計画 建設状況2019年9月

名駅の超高層ビル街の一角で工事が進んでいる「(仮称)名駅一丁目計画」。前回投稿からおよそ一ヶ月。建設は着々と進んでいるようです。

(仮称)名駅一丁目計画の前回の投稿はこちら

9月14日 撮影

骨組は12階部分までほぼ完成しているようです。完成すればビルは14階建て。わずかではありますが、今後さらに上に伸びると思います。

9月14日 撮影

名駅西側から超高層ビル街をバックに・・・。(仮称)名駅一丁目計画も高さ60メートルを超えるビルで、決して小さなビルではありませんが、名駅の超高層ビル街とともにみると、思った以上に小規模なビルにみえます。名駅の超高層ビル街がいかにスケールが大きいかを改めて認識します。

(仮称)名駅一丁目計画は地上14階、高さ66.83メートル。完成は2020年5月末です。

(仮称)名駅一丁目計画のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG