若宮大通り沿いに中規模マンション プレミアム大須 新築工事

若宮大通り沿いに中規模マンション プレミアム大須 新築工事

中区大須3丁目で建設されている新築マンション「プレミアム大須」。地上13階建てで、店舗も入居するようです。

7月20日 撮影

施工者は日本建設。場所は若宮大通り沿い。南側にはいわゆる大須の商店街が広がっています。分譲なのか、賃貸なのか情報がありませんが、場所柄、家族世帯というよりは、若者や単身者にとって便利なような気がします。賃貸の可能性が高い気がします。

名古屋の都心では、地上20階前後偉丈夫の高層マンションが次々に建設されている状況が続いており、あまり目立ちませんが、地上13階建てのマンションというのも既存のマンションと比較すると、大きなマンションになると思われます。

工事ははじまったばかり。完成は2020年7月です。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG