SAKAE SOUTH PEAKS 完成間近

栄ミナミ地区、ナディアパークのさらに南の一角で建設中の「SAKAE SOUTH PEAKS」。2019年8月~9月のオープンに向けて、工事が最終段階になっています。

7月15日 撮影

全面ガラス張りの建物です。飲食店舗や、物販店舗などが複数テナントとして入る予定です。

7月15日 撮影

中を覗くと、広いスペースの中庭と階段がみえます。

「SAKAE SOUTH PEAKS」は、店舗物件に強い名古屋の不動産会社クルーズコーポレーションが開発しているショッピングモール。

クルーズコーポレーションHPより

ホームページによると1階に8区画、2階に7区画のテナント区画があり、現在、成約されている区画は合わせて6区画。現在まだテナント募集の状態のようです。どのようなコンテンツとなるのかまだわかりませんが、栄ミナミ地区の人気スポットの一つになることを期待したいです。

SAKAE SOUTH PEAKSのその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG