R&Bホテル 名古屋新幹線口 オープン間近

名古屋駅の西口(太閤通口)から歩いて4分。格安ビジネスホテル「R&Bホテル名古屋新幹線口」が6月25日オープンします。

5月6日 撮影

地上13階、客室数262室。全室シングルです。外観を見る限り、ほぼ完成をしているようにもみえます。

ホテルを運営するワシントンホテル株式会社は、栄の国際ホテルのほか、全国のワシントンホテルプラザ、それにR&Bブランドのホテルを運営している名古屋がお膝下の会社です。

なかでも、R&Bは「部屋と朝食だけ」をコンセントにした格安ホテルチェーンのブランド。新幹線口もすでに宿泊予約がはじまっていますが、7月15日まで一泊5,300円とのこと。カプセルホテルとあまり変わらない値段はやはり魅力です。

リニア開業に訪日客の増加と、需要の急拡大が見込まれるなか、名古屋駅の新幹線口はしばらくホテルの開業ラッシュが続きます。今後の動向に目が離せません。

R&Bホテル名古屋新幹線口のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG