躯体は大きく成長・・・「(仮称)名古屋市中区錦一丁目ホテル計画」建設状況 2022年2月
中区錦一丁目。伏見通り沿いの伏見と丸の内の中間点のあたりで、H.I.Sホールディングスが開発を進めているシティホテル「(仮称)名古屋市中区錦一丁目ホテル計画」。前回投稿から5ヶ月が経ちました。躯体が順調に上に伸びているようです。
「(仮称)名古屋市中区錦一丁目ホテル計画」の前回投稿はこちら
躯体は左右のビルからアタマ一つ抜けました。「(仮称)名古屋市錦一丁目ホテル計画」は、地上14階建て、高さ47.35メートル。ブルーのシートに覆われていて正確にはわかりませんが、躯体はまだ数フロア上分ぐらい上に伸びるのではないかと思われます。
日銀前交差点から。ここからでも躯体が伸びる様子をはっきりと確認できます。
竣工は2022年8月下旬の予定です。一部報道によりますと、ホテルはH.I.Sが展開している「変なホテル」になる可能性が高いということです。「変なホテル」はチェックインや荷物運搬などをロボットが作業することで話題のホテルです。どのようなホテルが完成するのか楽しみです。
「(仮称)名古屋市中区泉一丁目ホテル計画」のその後はこちら