躯体は徐々に・・・ 「グランドメゾン大須門前町通」建設状況 2021年3月

躯体は徐々に・・・ 「グランドメゾン大須門前町通」建設状況 2021年3月

中区大須三丁目。本町通と仁王門通りが交差する「仁王門通本町」交差点の南東角。愛知銀行大須支店跡で建設中の大型タワーマンション「グランドメゾン大須門前町通」。前回投稿から一か月あまり経ちました。建設は順調にすすんでいるようです。

グランドメゾン大須三丁目(2月21日 撮影)

躯体は道路に設置されたアーケードを超えてきました。躯体は現在2階まで伸びてきております。

「グランドメゾン大須門前町通」の前回投稿はこちら

「グランドメゾン大須門前町通」は地上18階、高さ59.98メートル。一階、二階は愛知銀行の大須支店が入る予定で、3階より上が住宅となります。総戸数は64戸。現地の看板は用途の欄に「共同住宅、銀行、店舗」とあります。アーケード街ということもあり、一階部分には愛知銀行のほかになんらかの店舗もテナントとして入るのかもしれません。

現場の囲いには、大きな看板も登場しました。

グランドメゾン大須門前町(2月21日 撮影)

「DESCOVER OSU 『大須』に住まうことの歓びを」

あまり住宅地としての印象のない大須ですが、栄まで徒歩圏内。副都心の金山までのアクセスも抜群です。さらに足元には市内随一の商店街である大須商店街も広がっています。完成すれば高い人気となりそうです。

グランドメゾン大須門前町通のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG